HOME > 新着情報

活動報告

【2018年05月の記事】

【摩季ジュニアゴルフアカデミー主催 第3回チャリティゴルフコンペのお礼とご報告】

2018年05月10日(木) 投稿者:管理者


「あなたの手で、子どもたちに輝く未来を!」スローガンに、2018年5月6日(日)、チェリーヒルズゴルフクラブにおいて、摩季ジュニアゴルフアカデミー主催、第3回チャリティゴルフコンペが開催され、ジュニア13名、大人74名、合計87名が参加され、大成功を収めることができました。
ご後援、ご協賛、ご協力をいただきました関係各位の皆様に心から厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
お陰様で、ジュニアゴルファーとの交流親睦も楽しく図られ、笑顔がいっぱいのコンペとなりました。ジュニアも学ぶことが多かったと思います。
また、がんなどの難病と闘う子供たちへの支援として、協賛企業51社と一般参加者の皆様から合計56万2千円の寄付金が集まりました。この寄付金はバトンズ基金を通じて、神戸ポートアイランドにある小児がん専門治療施設「チャイルド・ケモ・ハウス」へ寄付させて頂きます。
今回はチャイルド・ケモ・ハウスの理事長、楠木重範先生(医師)もご参加頂き、お話を聞かせて頂くことができました。
運営面では不手際も多々ありましたが、チェリーヒルズゴルフクラブのご協力をはじめ、参加者の皆様のご寛容なお気持ちとお力添えで、無事終了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
次回の開催が決まりましたら、今回同様にご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆様の益々のご健勝を心からお祈り申し上げます。
2018年5月8日
主催者代表 摩季れい子